CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

HTドルパ名古屋5

HTドルパ名古屋5ブースナンバーが発表されましたので、お知らせ致します。

【HTドルパ名古屋5】
■ブースナンバー:154-DD
■ディーラー名:CARBON EQUIP
■日程: 2013年8月4日(日)
■場所: ポートメッセなごや 第3展示館

ぜひお立ち寄りください。

販売アイテム情報は、随時当ブログにて発表致します。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【ネタバレ注意!】ガルガンティア見終えました。

『翠星のガルガンティア』最終話見終えました。
※以下ネタバレ含みますので、閲覧ご注意下さい。









『ストライカー』と『チェインバー』戦闘カッコよかったです。
そして、『チェインバー』と『レド』との別れ、『チェインバー』のラスト攻撃「クタバレ ブリキヤロウ」は泣けました。
『ガルガンティア』に隠されていたマスドライバーシステムの遠距離攻撃も凄かったですね。

ラストシーンの『チェインバー』が海に沈んでいるシーン、どこかで見た事あるなぁと思って、
OPテーマ見てみたら、ラストに毎回出てたんですね、気づいた時ビックリしました。
まさかそんな情報がOPにあったとわ…。

『チェインバー』サルベージして再起動させてくれって思うのは私だけでしょうか?

しかし、1クールなのが残念です。2クールで話をもっと掘り下げてやって欲しかったですね。
BOX特典のOVAが、どのようなお話なのか気になるとこです。

『翠星のガルガンティア』とても面白い作品でした!

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ガルガンティア

お久しぶりの更新になります(^_^;)

今日、ボークスニュース最新号が届きました!
そして、超注目ニュースなのがコレです!!↓
IMG6107.jpg
『翠星のガルガンティア』から、『チェインバー』と『エイミー』がキット化されるのデス!!
このまま主人公の『レド』はもちろん、他のキャラクターもキット化してほしいところデス!!
『チェインバー』と『エイミー』が、どの様なスタイルで仕上がってくるのか、今から非常に楽しみですね(^_^)!
『チェインバー』の武装が気になるところデス。

私の住んでいる関西エリアでは今夜が最終話OA日なので、凄くタイムリーな超特報となりました!!
最終話先行上映の情報や、先行OAされたエリアのお話がチョコチョコと出回ってますが、
翠星のガルガンティア最終話、どの様な結末を迎えるのか、とっても楽しみデス!!!


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ