CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ドルパ35ありがとうございました!

ドルパ35無事終える事が出来ました!
IMG9849a.jpg
当ブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
お褒めと励ましのお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました!
当方製作のアイテムをお気に入り頂き、大変うれしいです!

ドルパ当日は、5月とは思えない程の暑さでしたね(^_^;)
次回のイベント参加は、ホームタウンドルパ名古屋6の予定です。
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ドルパ35販売アイテム

ドルパ35で販売するアイテムのお知らせです。

『剣(カーボン風)』
IMG8087.jpg
片刃の剣に、リアルカーボン風ステッカーを採用したモデルなります。
画像では見づらいと思いますが、剣本体の黒い部分がリアルカーボン風ステッカーを採用した
箇所になります。
グリップ部は、片手持ちが出来、刃部はメタリック塗装です。


『両刃剣(カーボン風)』
IMG8925.jpg
両刃の剣に、リアルカーボン風ステッカーを採用したモデルなります。
画像では見づらいと思いますが、剣本体の黒い部分がリアルカーボン風ステッカーを採用した
箇所になります。
グリップ部は、片手持ちが出来、刃部はメタリック塗装です。

ホームタウンドルパ京都13に続いて、今回も『剣(カーボン風)』、『両刃剣(カーボン風)』を
セール価格にて販売致します!


『大鎌』
IMG9262.jpg
ドルパ34でデビュー以来、ご好評頂いているアイテム『大鎌』デス!
鎌部分は、芯材に桐の木を使用し、ポリパテでコーティングして成形。
塗装仕上げは、メタル調に仕上げています。
装飾部分はキャスト製、棒部分はスチールパイプです。


『大鎌(幼SDサイズ)』
IMG9744.jpg
今回の新作は、以前よりご要望を頂いておりました、幼SDサイズの大鎌デス。
材質はプラスチックで、全長は約30㎝になります。
鎌部分は芯材であるプラ材に、ポリパテをコーティングして成形。
塗装は、画面では見づらいと思いますが、黒ベースでメタル調に仕上げています。


『鉄球』
IMG4021.jpg
発泡ウレタン材をポリパテでコーティングして造形し、軽量に仕上げています。
塗装は、メタル調仕上げです。


『猫鉄球』
IMG4839.jpg
毎回ご好評を頂いている、もはや定番となっていまいりました猫型武器『猫鉄球』!!
耳、マズルは一つ一つ造形しておりますので、個体差があります…(^_^;)


『猫鉄球(小)』
IMG7312.jpg
『猫鉄球』の小型バージョン『猫鉄球(小)』デス!!
こちらも一つ一つ手作りの為、個体差があります。
毎回、『猫鉄球』と同じくご好評頂いているアイテムです。
大きさは『猫鉄球』と比べるとこんなカンジです↓
IMG7311.jpg


『熊鉄球』
IMG9476.jpg
ご好評頂いている『猫鉄球』に続くアニマル鉄球シリーズ、『熊鉄球』デス!!
ホームタウンドルパ京都13でデビューし、大変ご好評頂きました!
『猫鉄球』と同じく、耳、マズルは一つ一つ造形しておりますので、個体差があります。
今回も少数のみの製作なのですが、お手に取っていただけると嬉しいです(^_^)!

※『鉄球』シリーズは個体差がありますので、お気に入りをお探しでしたら、お早めにお越しください(^_^;)


『プレートメイル(DD・M胸専用)』
IMG9486.jpg
DD・M胸専用の防具です。
材質はキャスト製です。塗装仕上げは、ガンメタル仕様になります。
構成は、胸パーツ×1、肩パーツ×2。胸パーツをはめ込んでから、肩パーツを装着する仕様になっています。
肩パーツは、マジックテープで装着する方式を採用しております。
※表面処理加工は施してありますが、念のため色移りにご注意ください。


以上、ドルパ35で販売するアイテムのお知らせでした。
それでわ、会場でお待ちしております(^_^)!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ