CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

スポンサーサイト


ホームタウンドルパ名古屋6ありがとうございました!

ホームタウンドルパ名古屋6無事終える事が出来ました!
当ブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
今回も、お褒めと励ましのお言葉をたくさん頂戴致しました!ありがとうございます!!
IMGDSC_0106.jpg
数年前、ボークス名古屋SRにて、委託販売を依頼していた時期があるのですが、それをご存知の方がおられて、
いろいろお話させて頂き、画像も見せて頂きました(^_^)!
当方が委託販売していたアイテムを見て、ドール用の武器製作を始められたとお聞きし、自分が作ったアイテムが誰かに影響を与え、
また、その方が素晴らしい作品を生み出す一つのきっかけとなったとしたら、とても嬉しいです!

カーボン製のアイテムを久しぶりに製作したのですが、反響が大きく驚いています。
次回も販売したいと思いますので、会場にてぜひご覧ください!

次回のイベント参加は、ドルパ36の予定です。
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/101-0e37a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

