CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ホームタウンドルパ大阪9・ありがとうございました!

ホームタウンドルパ大阪9、無事参戦終える事が出来ました!
当方商品をお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます!
お話して下さった皆様ありがとうございました!
沢山のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しかったです。
HTドルパ大阪9
当方ブースにお立ち寄り頂きありがとうございます。
いろいろと材料とか造形テクニック等の専門的なお話出来て楽しかったです!、

ドルパ当日は大阪の最高気温38度とかで、非常に暑かったですね(^_^;)
ペットボトルのスポーツドリンクやらお茶やら合計5本程消費してしまいました。
真夏のイベント参戦、体力勝負的なところがあるので、インドア派の自分にとって暑さが大敵でした(^_^;)

まだまだ、暑い日が続きますので、皆様体調管理にお気をつけ下さい。

次回は、ドルパ38参戦予定です。
皆様、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/113-cd8552c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ