CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ドルパ29ありがとうございました。

本日、ドルパ29、無事に終える事が出来ました。
当ブースにたくさんのお立ち寄り、ありがとうございました!
皆様からの応援が、大変今後の活力となる一日でした!
売り切れアイテムがたくさん発生し、ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでした。

IMG5504.jpg

『猫鉄球』は、前回のホームタウンドルパ大阪7以上に、一般のドールオーナー様から、小さなお子様にも大変ご好評と、大きい反響に嬉しい驚きでいっぱいです!
ご要望頂いたアイテム類に関しても、今後製作予定として考えさせて頂きます!

次回のイベント参加詳細は、今後判明次第告知していきます。

本日は、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/15-78ca0996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ