CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ガルガンティア

お久しぶりの更新になります(^_^;)

今日、ボークスニュース最新号が届きました!
そして、超注目ニュースなのがコレです!!↓
IMG6107.jpg
『翠星のガルガンティア』から、『チェインバー』と『エイミー』がキット化されるのデス!!
このまま主人公の『レド』はもちろん、他のキャラクターもキット化してほしいところデス!!
『チェインバー』と『エイミー』が、どの様なスタイルで仕上がってくるのか、今から非常に楽しみですね(^_^)!
『チェインバー』の武装が気になるところデス。

私の住んでいる関西エリアでは今夜が最終話OA日なので、凄くタイムリーな超特報となりました!!
最終話先行上映の情報や、先行OAされたエリアのお話がチョコチョコと出回ってますが、
翠星のガルガンティア最終話、どの様な結末を迎えるのか、とっても楽しみデス!!!



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/18-c9cf0ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ