CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

スポンサーサイト


【ネタバレ注意!】ガルガンティア見終えました。

『翠星のガルガンティア』最終話見終えました。
※以下ネタバレ含みますので、閲覧ご注意下さい。









『ストライカー』と『チェインバー』戦闘カッコよかったです。
そして、『チェインバー』と『レド』との別れ、『チェインバー』のラスト攻撃「クタバレ ブリキヤロウ」は泣けました。
『ガルガンティア』に隠されていたマスドライバーシステムの遠距離攻撃も凄かったですね。

ラストシーンの『チェインバー』が海に沈んでいるシーン、どこかで見た事あるなぁと思って、
OPテーマ見てみたら、ラストに毎回出てたんですね、気づいた時ビックリしました。
まさかそんな情報がOPにあったとわ…。

『チェインバー』サルベージして再起動させてくれって思うのは私だけでしょうか?

しかし、1クールなのが残念です。2クールで話をもっと掘り下げてやって欲しかったですね。
BOX特典のOVAが、どのようなお話なのか気になるとこです。

『翠星のガルガンティア』とても面白い作品でした!
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/19-608be549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

