CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

HTドルパ名古屋5ありがとうございました!

HTドルパ名古屋5、本日、無事に終える事が出来ました。
当ブースに、たくさんお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
凄くクオリティの高いアイテム、製作アイデアなどを見せて頂き、大変勉強になりました!

IMG6460.jpg

また、売り切れアイテムがたくさん発生し、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
特に『猫鉄球』が想定していた以上に大人気で、かなりの数を用意していたのですが、午前中早々で完売してしまい、お求め頂けなかったお客様、申し訳ありませんでした。
次回のドルパでも『猫鉄球』を販売を予定しております。今回よりも数を多く持って行く予定ですが、一つ一つワンオフの手作りの為、どうしても個体差があります。お気に入りをお求めの場合、お早めにお越し頂く事をおすすめ致します。

次回のイベント参加はドルパ30を予定しております。詳細は、今後判明次第告知していきます。
本日は、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/26-071dec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ