CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ドルパ30ありがとうございました!

ドルパ30、本日、無事に終える事が出来ました。
当ブースに、たくさんお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
凄くクオリティの高い創作作品を拝見させて頂いたり、アイテム製作アイデアなどを頂いたり、大変勉強になりました!
IMG7358.jpg
当ディーラーの隠れ人気アイテムから、大人気アイテムとなってきた『猫鉄球』は、前回のドルパで早々に
完売してしまったのを反省し、夏よりコツコツと造って用意した事もあり、完売してご迷惑をおかけする事無く
ご希望の皆様のお手元に届ける事ができました。(小さなお子様から海外からのお方まで大人気でした(^_^))

次回のドルパでも『猫鉄球』と今回からの新作である『猫鉄球(小)』の販売を予定しております。
数をいつもより多く持って行く予定ですが、一つ一つワンオフの手作りの為、どうしても個体差があります。
お気に入りをお求めの場合、お早めにお越し頂く事をおすすめ致します。

次回のイベント参加はHT京都ドルパ10を予定しております。詳細は、今後判明次第告知していきます。
本日は、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/17(月) 20:00:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/35-9da6b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ