CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HT京都ドルパ10販売アイテム

HT京都ドルパ10にて販売するアイテムのお知らせです。

『剣』
IMG6393.jpg
プラスチック製の軽量な、片手持ちが出来る武器です。
画像では見づらいかと思いますが、刃部にメタリック塗装を施しております。


『直刀』
IMG7638.jpg
プラスチック製の軽量な、片手持ちが出来る武器です。
プラスチックを削り出して造った全長40㎝の直刀です!
画像では見づらいかと思いますが、『剣』と同じく刃部にメタリック塗装を施しております。


『短剣(カーボン製)』
IMG4840.jpg
3K平織カーボンを片面2ply(2枚積層)、ビニエステル樹脂でウェット成形。
装飾部にドライカーボン3ply(3枚積層)板を片面ずつに貼りつけ。
表面にクリアコーティング。
最終表面コーティング剤に、レーシングカーでも使用されている“スーパーグロス・モーター”をコーティング。


『大剣』
IMG7635.jpg
全長90㎝の迫力満点のバルサ製大剣です。
IMG7636.jpg
装飾としてレーシングカー等で使用されている、本物のドライカーボンを使用しています。
3K平織ドライカーボンを片面2ply(2枚積層)を両面に使用しております。


『ドラゴンソード』
IMG7319.jpg
ドラゴンの意匠を造形した武器『ドラゴンソード』です。
キャスト製で、メタル調に仕上げています。

ドラゴン部分のアップ画像はこちら↓
IMG7324.jpg

縦にすると大きさはこんなカンジです↓
IMG7327.jpg



『鉄球』
IMG4021.jpg
毎度ご好評頂いている鉄球です!
発泡ウレタン材を板金用ポリエステルパテ(ポリエステル樹脂)でコーティングして造形。
表面をメタリック調に塗装し、軽量に仕上げています。


『猫鉄球』
IMG4839.jpg
『鉄球』に、猫耳とマズルがついた猫型武器!
一つ一つエポキシ樹脂にて造形してますので、実はかなり個体差があったりします。
毎回ドルパにて大変ご好評頂いているアイテムです。
ご好評に応えるべく…今回も(いつもよりは)数をご用意致しました!
(とはいっても手作業ですので、限りはございますが…(^_^;))


『猫鉄球(小)』
IMG7316.jpg
『猫鉄球』の小型版、『猫鉄球(小)』デス!
こちらも一つ一つ手作りのため、個体差があります。
しかも、『猫鉄球』を造るよりも工数が掛かっていますので、価格設定は『猫鉄球』と同じになります(^_^;)

『猫鉄球』と比べると大きさはこんなカンジです↓
IMG7311.jpg


『胸部アーマー(DD・M胸専用)』
IMG6387.jpg
胸部パーツのみの軽装版な防具といったところでしょうか。
DD・M胸専用で、はめ込み式で装着出来るようになっています。
キャスト製で、表面塗装はメタル仕様のみとなっております。
※表面処理加工は施してありますが、念のため色移りにご注意ください。


『胸部アーマー(DD・L胸専用)』
IMG7648.jpg
『胸部アーマー(DD・M胸専用)』のL胸専用版デス!
DD・L胸専用で、はめ込み式で装着出来るようになっています。
キャスト製で、表面塗装はメタル仕様のみとなっております。
※表面処理加工は施してありますが、念のため色移りにご注意ください。


『ドレス』
IMG7652.jpg
今回も少数ですが、当ディーラーでモデルをしているDDのドレスを、Violet Scaleさんのご協力により販売致します。
以前『真希波さん着用ドレス』として販売していたドレスが、ワンピースタイプに新しくなりました。
赤い和柄基調で白レースのドレスです。
仕様は、DD・S、M、L胸対応となっています。

以上で、HT京都ドルパ10にて販売する全アイテムの紹介となります。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/39-51b9e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。