CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等



ホームタウンドルパ大阪7・武器その2

ホームタウンドルパ大阪7で販売する武器のお知らせ、その2です。

『剣』
IMG4816.jpg
プラスチック製の軽量な武器です。
画像では見づらいかと思いますが、刃部にメタリック塗装を施しております。

IMG4876.jpg
DDノーマルフレームでも片手保持可能ですので、こんな↑感じで二刀流とかも出来ちゃいます。


『大剣』
IMG4877.jpg
バルサ材を使用した軽量な大型の剣です。

IMG4878.jpg
撮影次第ではこんな↑感じで、迫力ある画造りが出来ちゃいます。


『ナイフ』
IMG4830.jpg
キャスト製の大型ナイフです。グリップ部装飾に、メタルビーズを打ち込んであります。

IMG4831.jpg
こんな↑持ち方も出来ちゃいます。


『槍』
IMG4821.jpg
キャスト製の槍です。

IMG4818.jpg
重量級ですが、DDでもこんな↑感じで頑張れば持てちゃいます。


『デスサイズ』
IMG4833.jpg
キャスト製の鎌です。

IMG4837.jpg
装飾部は髑髏の意匠を造形してあります。

IMG4832.jpg
重量級ですが、DDでもこんな↑感じで頑張れば持てちゃいます。


『大鎌』
IMG3631.jpg
発泡ウレタン素材を軽量ポリマー樹脂でコーティングして仕上げた軽量な大鎌です。
鎌部に棒を差し込むだけの簡単2ピース構造になってます。
お渡しの際は分割状態ですので、組み立て(棒を差し込むだけ)をお願いします。

以上、武器のお知らせ、その2でした!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/6-a95c6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

