CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ドルパ32販売アイテム・その2

ドルパ32で販売するアイテムのお知らせ、その2です。

『剣』
IMG6393.jpg
プラスチック製の軽量な、片手持ちが出来る武器です。
画像では見づらいかと思いますが、刃部にメタリック塗装を施しております。


以前、オートサロンで“リアルカーボン風ステッカー”なるものを発見。
“カーボン”ではないのですが、マットなドライカーボンの様な質感と風合いを併せ持つ
ステッカーなのです。
早速入手し『剣』、『大剣』に採用し“カーボン製風”に仕上げてみました。

『剣(カーボン風)』
IMG8087.jpg
『剣』に、リアルカーボン風ステッカーを採用したモデルなります。
画像では見づらいと思いますが、剣本体の黒い部分がリアルカーボン風ステッカーを採用した
箇所になります。グリップ部は『剣』と同じく、片手持ちが出来ます。

『大剣(カーボン風)』
IMG8085.jpg
バルサ材を削り出して形成し、軽量に仕上げ、リアルカーボン風ステッカーを採用したモデルです。
全長は約50㎝程になります。


『直刀』
IMG7638.jpg
プラスチック製の軽量な、片手持ちが出来る武器です。
プラスチックを削り出して造った全長40㎝の直刀です!
画像では見づらいかと思いますが、『剣』と同じく刃部にメタリック塗装を施しております。

『曲刀』
IMG7893.jpg
両刃にエッジの効いた、キャスト製の曲刀です。
ガンメタル仕様に仕上げております。

『包丁』
IMG7907.jpg
以前より「“包丁”って造れませんか?」とのお声をたくさん頂いておりましたので造ってみました。
刃部はキャスト製で、グリップ部は木製で仕上げております。

以上、ドルパ32で販売するアイテムのお知らせ、その2でした。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/60-5447a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ