CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ホームタウンドルパ大阪7・武器その3

ホームタウンドルパ大阪7で販売する武器のお知らせ、その3です。
今回でアイテム紹介最終案内になります。

『鉄球』
IMG4021.jpg
今までのドルパでご好評頂いている鉄球シリーズです!
以前のものとは異なり、今回より材料を一新、造形し直したものになります。
発泡ウレタン材をポリエステル樹脂でコーティングして造形。軽量に仕上げてます。


『破壊鉄球-Type.A-』
IMG4866.jpg
こちらも大変ご好評頂いているアイテムです!トゲトゲで迫力倍増!!
『鉄球』と同じく、材料を一新。
今回、デザイン違いの2種類を造形しました。
こちらが『Type.A』です。


『破壊鉄球-Type.B-』
IMG3919.jpg
『破壊鉄球』のデザイン違いの『Type.B』です。
こちらは、カウンターウェイトが付いたバージョンになります。


『モーニングスター』
IMG3920.jpg
『破壊鉄球』をチェーンではなく、スチールパイプで繋いだデザインで仕上げました。
『破壊鉄球』よりも重量級な感じです!


『鉄球・小-Type.A-』
IMG4868.jpg
『鉄球』の軽量小型バージョンです。
今回、デザイン違いで2種類製作しました。こちらが『Type.A』です。


『鉄球・小-Type.B-』
IMG4864.jpg
『鉄球・小』のデザイン違いの『Type.B』です。
こちらは、カウンターウェイトが付いたバージョンになります。


『分銅』
IMG4870.jpg
チェーンの先にウェイトの付いたシンプルな武器です。


『猫鉄球』
IMG4839.jpg
『鉄球』に、まさかの猫耳とマズルがついた猫型武器!
天使のすみか名古屋での委託販売にて大変ご好評頂いたアイテムです。
一つ一つエポキシ樹脂にて造形してますので、実はかなり個体差があったりします。


画像が無く文字情報だけになってしまいますが、製作過程にて発生した『鉄球』と
『破壊鉄球』の試作型を若干数販売致します。


以上で、ホームタウンドルパ大阪7にて販売する全アイテムの紹介となります。





スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/7-d4ada843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ