CARBON EQUIP

SD、DD用の武器・防具の製作等

ホームタウンドルパ京都11販売アイテム・その2

ホームタウンドルパ京都11にて販売するアイテムのお知らせ、その2です。

『金棒』
IMG8760.jpg
新作武器『金棒』です。全長約50㎝で迫力満点デス!
スタイロフォームを削り出して芯材とし、自動車板金用ポリパテでコーティングして削り出し
形状を製作。トゲトゲと輪っか部分はキャスト製です。
軽量素材ばかりで製作したのですが、板金用ポリパテの分、少し重たくなってしまったので、
サポート無しで持たせるのは厳しいかもしれません(^_^;)
仕上げは、いつものガンメタル仕様となっております。


『鉄球』
IMG4021.jpg
発泡ウレタン材を自動車板金用ポリパテでコーティングして造形。
表面をガンメタル仕様に塗装し、軽量に仕上げています。


『猫鉄球』
IMG4839.jpg
毎回ご好評を頂いている猫型武器『猫鉄球』!!
一つ一つエポキシ樹脂にて造形しておりますので、個体差があります。
今回もご好評に応えるべく、数を用意致しました…手作りの為、数に限りがありますが…(^_^;)


『猫鉄球(小)』
IMG7312.jpg
『猫鉄球』の小型バージョン『猫鉄球(小)』デス!!
こちらも一つ一つ手作りの為、個体差があります。
毎回、『猫鉄球』と同じくご好評頂いているアイテムです。

大きさは『猫鉄球』と比べるとこんなカンジです↓
IMG7311.jpg
『猫鉄球』シリーズは個体差がありますので、お気に入りをお探しでしたら、お早めにお越しください(^_^;)

以上、ホームタウンドルパ京都11にて販売するアイテムのお知らせ、その2でした。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://carbonequip.blog62.fc2.com/tb.php/70-5bfb99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ